無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

これはペンです

f:id:katayamasayuri:20180701001625j:image

鼻かんだら脳みそが出た。脳みそはオレンジと黄色のあいだ、やまぶき色。まだ鼻に残ってるしもう1回。ティッシュに脳みそが出る。5回くらいでようやくスッキリした。ゴミ箱に、脳みそティッシュがこんもり。こうやって、風邪ひくといつも鼻から脳みそが出ていくから、鼻をかむ数だけ脳みそを失ってバカになっていく。だから、ちゃんと健康でいないと、いつか頭からっぽになってしまうよ。

 


今日は久しぶりに鬱っぽくてしんどい。ああ憂鬱だ。立ち上がって冷蔵庫にお茶取りに行くとか、その程度のことがなかなかできない。音楽をきいたら泣いてしまう。不安だなあ、不安だ、不安、不安不安。いつか大丈夫になれるんだろうか。

インターネット見てたら、私以外にもダメな人たくさんいるんだってわかるから安心する。仕事行けない、起きれない、眠れない、バカみたいに食べちゃう、逆に吐いちゃう、薬たくさん飲んじゃう、考えすぎちゃう、大切な人に嘘ついちゃう、生きてることに罪悪感がある。私だけじゃないって安心する。生きてることに罪悪感がある。毎日サイコーって言ってるやつのことなんか信じられるもんか。ダメじゃない人に、ダメな人のことを知ってもらおうとする風潮が最近あるのかなと感じていて、それが救いだ。ダメなみんな、各々、どうにかふんばろう。

 


ふと昔のブログを読み返したら、必死で生きてる若者がそこにいて、2018の今生きてる私よりずっと、生きてた。

 


体だけが処女のまま、心の清らかなところがどんどん濁っていく感じがする

 


ああ  愛フォンのケースのミッフィーちゃんにたくさん傷がついてるのに、記憶をたどっても心当たりがない。ごめんね。かわいいかわいいうさちゃん。悲しい。液晶が割れてないだけマシか。

 

セブンの、明太子と青じそのパスタとっても好み。ずーっと売ってほしい。

 


書いた歌詞のテキスト見てるだけで涙こみあげてくるような曲をライブでまともに歌えるわけがないんだよなー

 


知り合いと友達の違いは何か考えてみた。好意の有無だなって思った。

 


音楽やるのに性別が本当に邪魔だ。くやしい。性別なくなったらいいのになとは思う。でもわたしだって女の子ですし、ヤマもオチもイミもない、長くてフワフワした話でも怒らずに聞いてくれや。複数でも1対1でもすぐ聞き役になってしまうけどブログには無限に書ける。

 

No music No Lifeって書いてあるTシャツ着てるやつがイヤホン外したからあいつ死ぬわwwwwみたいなネタあるけど。ほんとうに、早くして早く助けて早く助けて死ぬヤバイ死ぬ早く!どこいったの!ってカバンの中身ひっくり返してやっと見つけたイヤホン耳にはめて再生ボタン押してようやく深く息ができる、みたいな日がある


さあ音楽きいて泣こ