無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

コンタクト

f:id:katayamasayuri:20180729031430j:image

あのね、幸せならそれでいい。それがいい。そこからわたしのこと見えてなくても、わたしからはずっと見つめていたい。幸せならそれがいちばんいい。あなたの観測圏内にわたしの姿なんかなくていい。これは恋の1文字で説明できる事象ではない。でもあなたが笑っているビデオテープを頭の中で何度も何度も繰り返し再生している。すべての風景にあなたが佇んでいる。それこそきっとこの世からいなくなっても、ずっと慕い続けていると思う。これ、なんて名前だろう。本を何冊読んでもしっくりくる言葉が見つからないけど、たしかにわかることは、わたしとあなたのコンタクト


「てか売ったらよくね?」って心に棲むギャルが超デカい声で言うので、CDの通販フォームを設置しました。そしたら早速ご注文いただいており嬉しいです。みんな…どこに隠れとったんや。ごめんなさい。ありがとうございます。