無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

やっちゃった

しにたい

 

 

今日は昼の12時頃起きて、洗濯機をまわした。同居している彼は今日は会社が休みで、布団でダラダラしている。洗濯物を干しはじめると、違和感が生じた。なぜかバスタオルが多いのだ。3…4枚?基本的に1日に2枚のはずなんだけど。溜めてしまった日があったっけ。まあいいや。「ごめーん、なんか知らんけどバスタオル全部洗濯中だから今日シャワーときないわ、顔拭くタオルで体拭いて」と声をかけると

「もしかして覚えてない?」

 

え?

「ごめん何の話?」

「覚えてないの?」

起床前の最後の記憶は、夜中にふと町田康の超おもしろい古典超訳宇治拾遺物語を思い出してリンクをツイートして、アレ木サンドロス(バンド)の所属事務所を調べて、ストロング500ml缶の新発売のエナジードリンク味のやつを飲みながら、寝て。寝たはずだよね?

 

あれ

パジャマのズボン、寝るときに着たやつじゃないの着てる

 

ごめん。何のことかわからんけどまったく覚えてない。「うん」ゲボ?「いや」粗相?「…みたいな感じかな」だからバスタオル使ったのか

まったく覚えてない。何も思い出せない。心当たりがない

「目の焦点あってなくて」「おれが言ってることも聞こえてなかったし」「朦朧としてた」

 

「外で飲まないようにしたりとか努力してるのはわかるけどね、こういうのはさすがにだから」ああああああああああああしにたい

最近順調だったのに。

しにたい…………