無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1215 クリスマスの囚人

f:id:katayamasayuri:20181215122329j:image

朝8時起きたとて、やったことと言えば。抜毛癖の衝動をなんとか別に向けた結果、髪ではなく下の毛を抜く。抜いては、朝の光に照らして、茶色く透けるのに見惚れる。30分くらいそれやってた。

何してんだろ

 

やかんでお茶わかした。えらい。あったかいお茶飲みたいからマグカップも新しいの買う

 

 

 

 

キチジョジ駅で大きな声を出してケーキ売ってる女の子をチラと見たら胸のネームプレート、苗字じゃなくて「216」と書いてあった。あークリスマスかぁ

 

 

 

 

最寄駅でホームへと階段おりるとき、すれ違いで階段のぼってくる小学生?の男の子が、2段あがり1段おり、てのを繰り返してた。

閉鎖病棟いたときに廊下をずーっと何時間も何時間も往復しながら歩数を1000以上数えてた少年を思い出した

 

 

 

 

手袋とかぶっちゃけ冷えなけりゃ軍手でもよくねくらいに思ってたけどさすがに100均か3coinsで買うだろう

 

寒くて金属のとこが冷たいから最近、腕時計したくない。