無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1225 何に勝ったかわからんけど

f:id:katayamasayuri:20181225185631j:image

中島らもが、睡眠薬や毒キノコや覚せい剤などあらゆる薬物をキメまくるだけのエッセイ。きのう買った。すっごい何年か前にERAバーでJaded in Tokyoのトモが「ディグった」て持ってたの見てからずっと気になってて読みたかった。すごい面白い。中島らものことあんまり知らなかったけど、どうやら、すごい破滅的な人生送ったらしい。ていうかクリスマスイブに読む本じゃねーな

 

 

一昨日のライブを、映像撮影してもろて、それをちょっとだけ見せてもろたんだけど、自分がかっこよすぎてヤバイ。わたし…こんなにかっこいいんか?と思った。いやはや、カメラマンのとめさんの撮影がすごい。あ~こんなふうに世界を切り取るんだなあ~思う。自分のライブを自分で見ることは物理的には不可能なんだけど、この映像のふうに他人から見えてるとしたら、わたしめちゃくちゃヤバイなと思う。かっこいい~…

派手なステージライトの演出も、そもそもちゃんとしたステージもないタイプのイベントだったから、よけいわたしそのものの身体性が出ててかっけえ。この日に撮影を頼んで良かった。早く公開したい。

ていうか、「勝ってる」、この日、完全にわたし「勝った」。映像ちょっと見ただけでなんかすごいブワーと思い出した。この日、わたし、このとき、「勝った」と感じたんだったわ。対バンに勝ったとかお客さんに勝ったとかいう意味ではない(むしろ対バンの皆様は強すぎて勝てなかった)、けど、「勝った」と思った。何に勝ったんだ…?わからんけど、とにかく「勝った」のです。勝ちました、圧倒的に。見てほしい。早く公開したい!