無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0103 スウィートな夢

f:id:katayamasayuri:20190103192435j:image

富山駅にはフリーピアノがある。(フリーピアノ?)  カワイなのがいいね。実家にあるピアノもカワイのだ。

 

昨夜の夢はスウィートだった。わたしはおそらく大学生なんだけど、6年くらいずっと好きだった初恋の人となぜか再会して、その人を含む小学校の同級生たちとケードロやってた。大学生なのにケードロやってた。楽しかった。手放しで楽しかった。で、その人はどうやらわたしに気があるような感じで、なんか、超アプローチしてきた。ていうかもはや半分告白されてた。アプローチ? 「好きだ」こそ言わんけど、あれはほとんど告白だった。しかしわたし残念ながら恋愛のそういうのが全然わからんから「え? これは……脈アリなのか……???」と思った。そんで目覚めたら「夢オチかよ〜〜〜〜」っていう。あれは…あのあと絶対に彼氏彼女になってたわ。次回予告だけでも見せてくれんかなあ