無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0105 帰り道イヤホンは初恋の嵐

昨日の日中に富山から東京に戻ってきた。そのまま新宿Marbleでライブ。オープン時からお客さんがたくさんいた。CDがたくさん売れて、帰りの荷物が軽くなった。ライブ見てもらったうえで物販でCD買ってもらえるという流れ、何回も何回も体験してても、まるで初めてのことように毎回テンションあがるしうれしくなる。聴いてくれてありがとうございます。対バンの女の子たちがみんな知り合いで、キャピキャピした。お客さんたちも楽しかったならいいな。その他、個人的にガッツポーズな出来事もあり、ほくほくしつつも眠さ限界で帰宅。

かくして2019年の片山さゆ里が幕を開けた

 

昨日楽しかったのに写真が皆無!くっそー

 

今日は出かけたらなんだか風邪っぽくなってきて体がしんどい。なんだこれ? とにかく体がだるい。肩、腰、ふくらはぎ、足首など全身を誰かに揉みほぐしてほしい感じ。(てもみん行く?) 年齢かなあ。自炊予定だったけど寝る。今はこたつで横になっている。風呂をはじめとして何もかもめんどくさい…けどこたつで寝たら絶対絶対絶対風邪ひく!がんばるぞ  風呂を