無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0115 透明な飲み物

f:id:katayamasayuri:20190115151008j:image

これフィクションなんすけど、こないだ、生きているのが本当に無理な日があって、いろはすのペットボトルにストロングゼロを入れて仕事に持参した。見た目が透明だからわからないんですよね(この場合の"仕事"っていうのは、音楽活動のことでわなく身銭を稼ぐためのやつのほうのことです。)行きがけのコンビニで、いろはすストロングゼロ買って、いろはすの中身をそのへんの排水溝に全部捨てます。そしてストロングゼロをプシュって開けて、からっぽのいろはす容器にチョボチョボチョボチョボって注ぐんですよ。コンビニの前でですよ。道ゆく人、こいつ何してんだろうって思うでしょう。わたしがいちばんこいつ何してんだろうって思うわ。発想がもう、天才のそれじゃないですか。でも、結果、何もいいことがなかった。その後の事態をすべて省略するけど、とにかく、なんせ、マジで何もいいことがなかったんですよね。ていうか普通に手間だったんですね。移し替えるのが。バカじゃね?なんであんな面倒なことした?てかストロングゼロ別に美味しくなくね?つまり普通にいろはす買ったほうがよかったんですよね。ただ、そういうことをしないと生きてることがまじで限界なやつもいんだよ〜

インフル円座回避して喜んでたら肺炎なったので今日から4日間点滴いきまーーーーー死ね