無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0117 イージーカム・イージーゴー

f:id:katayamasayuri:20190118001950j:image

家に帰りたくなくて、とっくに終バスのなくなったバス停でバス待つふりしながら星座をみてる。似たような格好で、無力無善寺でのソファーで人の演奏を聴きながら天井を見上げてボケーッとしてるのが最高に気持ちいい。体が不自由になると逆にクリエイティブな表現ができるということをここに書き記しておく。あと、今日ライブで話したことは内緒で頼みます。わたしが呼吸器系統をヤッて声が枯れてハスキーになるのがウキウキ嬉しくてついつい藤原基央のモノマネをしたら場が凍りつく、あの感じがやめられなくてライブ活動をしているのかもしれない。来月もよろしくお願い致します。

 

今日すごく弾き語りという行為が楽しかった。前述のとおり、やっぱ体が不自由だったからか?自分という名のガンダム(モビルスーツ)の操縦席で自分を乗りこなしている感じがした。いやいや、シバタさんにお借りしたギブソンのおかげやろ。

 

毎日不安です。不安で不安で不安で不安で、このままだと死んでしまうから、48歳までに芥川賞とろうねっていう墓標を立てた。