無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0130 正気

断酒1日目、無事に成功。抗酒剤を服用したうえで飲酒したときどんなことになってしまうんだろうっていう恐怖がまさしく抑止力になっている感じ。不安だった入眠時も、寝酒なしで無事に眠れた。手の震えなどの身体的な症状はないんだけど、いつも飲酒している時間帯に飲酒をできないという違和感と戦うのがちょっとキツイ。精神的な依存だな。

朝あんな液体をちょびっと飲むだけで、ほんとにこれでアルコールを受け付けない体になっとるんかな?

けど、わたし今、正気だなあと思う。正気だわ。久しぶりに正気でいる。

 

 

片山さゆ里の動きとしては、今後は楽しい予定しかないから、ちょっと紹介します。

2/1、8、22(すべて金曜)は、新井薬師前の「しょぼい喫茶店」に出勤。わたしの担当は17時~22時。

news.livedoor.com

ここで働けること、決まってからずっと、とても楽しみにしていました。ぜひお越しください

11(月・祝)は新宿アンチノックで浅葉爽香のワンマンにゲスト出演

f:id:katayamasayuri:20190130182442j:imagef:id:katayamasayuri:20190130182459j:image

15(金)は赤坂クラブテンジク

f:id:katayamasayuri:20190130182409j:image

16(土)はダブルヘッダーです。まず18:30からanoの解散イベントに出演

f:id:katayamasayuri:20190130182435j:image

その後、新宿ゴールデンエッグでTASKEさん主催の朗読イベント。

 

21(木)は月例レギュラーで、高円寺無力無善寺

 

無理はしない。