無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0206 発疹で銀河爆誕

f:id:katayamasayuri:20190206231349j:image

リアが充してるからブログ書いてる暇ねーな最近

 

 

不健康自慢

 

今朝から、首のつけね(首のつけねって何?)の、首の、髪の毛の生え際のとこに、たんこぶ的なの発生してて、ギューと押したら鈍い痛みあり。たぶん、最近ずっと、頭皮のかさぶたを数か所、広範囲で剥がして何度も何度も頻繁にえぐっていたから、そこから細菌が入った? そんなわかりやすいことってある………あるかも

 

 

 

※下はグロ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katayamasayuri:20190206231855j:image

腕に天の川が爆誕した!キモイ!!!けど面白い。見事に少しずつ広がってるわ。たぶん薬の副作用。先生いわく薬疹(ヤクシンて言ってた)ならば3〜4日で消えるらしい  というわけでシアナマイド降板!「レグテクト」が登板!