無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

ああああああ!!!(グニッ

ねんざした!人生初の!ねんざ!捻挫!

あたしね今まで骨折とかしたことなくて突き指とか脱臼とかケガして何針縫うとかもなくてメチャ健康優良児で。だから外科にってか外科的な医者?にかかったことがなかったんですよね。あたし小中学校てか中学の途中まで、てかそれこそ生理はじまるまでだいぶスポーツに打ち込んでたんですね今から思えば信じられないことでかなり意外でしょ。んでその間も一切ホントケガとか外科的なアレをヤッてしまうことがなかったんですよね。なかったです。あっても打撲くらいかな。はじめて外科行ってきて!ねんざしたんですよ。暗いとこで階段踏み外してね疲れてたから吉祥寺のどっかでひとりで路上飲酒してバチバチにキマっててまあそりゃ踏み外しもするわなお前人生のレールも踏み外してんよな。人生のレール

で話戻るけどそのスポーツに打ち込んでた若々しい時期にさなんか筋トレっていろいろ種類あるじゃん腕立てとか壁倒立とか。それに通称アザラシっていうメニューがあってどんなんかというとうつ伏せに寝そべって腕の力だけで前に進むってやつ。飲酒してバチバチにキマってたときは脳内ナントカ(なんかアドレナリン的なやつ)が出てて全然痛み感じなかったんだけど寝て昨日起きたら信じがたいほどメチャクチャ痛くてしかも立てないくらいの痛さで両足で立つことが無理だったからアザラシして冷蔵庫まで行ったりとかしてて