無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0304 積みジャンプ消化

20週くらい積んでたジャンプを消化してたらなんか火ノ丸相撲はいつのまにかラブコメになってた。(相撲をとるタイプのラブコメ)

ネバランはいつのまにかみんな大人になっており良い。でも頼むからラブコメにならないでくれ

虎杖くんは死んだのでそれ以降はじゅじゅちゅかいせんは恵くんの物語になったのだと思ってた(恵くんの苗字がわからない)しかし虎杖くんの物語だったのでよかった。「パンダ(ゴリラモード)」ていう強いワードが出てきた

その、積んでたジャンプ、年が明けてから何週か抜けてる(積みすぎてたから毎週の購読を諦めかけた)んだけど、ハイキューの梟谷vs狢坂の展開が見事にゴッソリ抜けており勝敗を知りたい。よう知らんけど狢坂のセッターの子絶対ヤな奴。みたいな。あとおそらく「宇内天満」くんめちゃすこ。あとあと赤葦〜〜〜〜〜〜も思った(その翌週の木兎回から抜けてる。ナイーブな面をみせる木兎さんめちゃ性癖)。あとあとあと研磨……………………も思った。研磨の祖母のような気持ちになった。研磨〜〜〜〜、研磨、よかったね!またみんなとバレーボールやろうね!黒鉄ありがとう!

遊戯王の人の集中連載おもしろかった。遊戯王のことを何も知らないんだがこの連載そこはかとない狂気を感じるなあ。マジなのかギャグなのかわからなかったがギリギリでマジなんだなってところに狂気を感じた。

恋柱の人めちゃすこ。かわいい。甘露寺さん

そんでヒロアカのB組にめちゃエッチな女子がおる(リアタイ購読で追わなかったことをいちばん悔いた件)

 

 

 

 

牛角(焼肉店)にある「やみつき塩キャベツ」が美味しすぎて感銘を受け、居酒屋とかの飲食店でメニューに「やみつき塩キャベツ」系のやつがあったらとりあえず注文し食べ『この味は再現できるな…』『この味もキャベツと合うのか!』などなど分析しているやみつき塩キャベツファンなんだがこないだ食べたやつでコートダジュール(カラオケ店)のやみつきキャベツは美味しかった。なんか七味が乗ってた。七味?と最初は思ったが結果とてもよかった。もう一度同じの注文しようとした(未遂) けど、分析してみると、七味は分散させることが難しいから、外側のメチャ七味かかってる個体vs内側のそうでない個体の差が激しい。あれは"映え"のためのオシャレ七味なんだろうか(たとえば洋食に振ってある粉末のパセリのこと) けど七味あたし普通に好きだし美味しかった。やみつきキャベツを食いにまたコートダジュールに行こう

 

 

 

 

LINEのうるせえグループ通知オフしたらすごく良い。もっと早く気付けばよかったね

 

 

 

漠然と、あ〜〜死にたいなあ。って感じ