無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0520 エヴァンゲリオンが好きな女は

f:id:katayamasayuri:20190520204407j:image

昨日は、大久保の「ひかりのうま」へ、うい氏のお別れ会に行った。遠くに住んでる友達でそういうことがあるとなかなか物理的に難しいけど、献詩台に手を合わせてきた。

 

帰り道にお酒を飲んでしまった。けど今日くらいええやろ と思った

 

 

+++++++++++++

 

話題のアレ、、、結婚した相手に「自分の子どもがほしいから離婚したい」て言われたら私は…その場で発狂してしまうと思う。なんか、気づかないふりをしてきたけど、女として年齢を重ねてきたらそのうち【産むか産まないか問題】と向き合うことをしなければならないのかな。他人事でない。遠い未来の話でもない

 

 

+++++++++++++

 

ストラテラ(ADHDのくすり)がテキメンに効いてる気がする…。たまたま今日が調子よかっただけか?

 

 

今日は新宿モーションでライブだった。

隣にある新宿マーブルの鈴木店長が、モーションの統括もやり始めて、その縁で。鈴木店長忙しそうで大丈夫かなと思って、今日、「大丈夫すか?ちゃんと寝てますか?」と聞いたら、寝てるよ。事務所に段ボール敷いて寝てる。」と言ってた。

今日は絶好調だったから、これ聴いてダメな人はもうダメです。これでダメなら最初からダメでーす

これで、自分のライブは、しばらくない。1か月くらい空く。はず…。でも明日の夜もどこかのライブハウスにいたいな〜。でも働かなくちゃ……どうしようかな?   ヒント:仮病