無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0615 読める…読めるぞ…

f:id:katayamasayuri:20190616015843j:image

この本めっちゃよかっためっちゃ。ノンフィクション

 

ADHDの薬(ストラテラ)てきめんに効いてるなと思うんだけど、その効果のひとつなのか、最近、読書のスピードが爆速になったんよね。なんか。思えばこれまで、ひとつの文を最低2回読まないと次にいけない(1回で内容を理解していようとも)ってのがあったんだけど、今それがなくなったから爆速で読み進められるようになっちゃった。そうだわ、気づかなかったけど私、文を2回は読み返してたわ。癖というかそれが"当たり前"になってたもん。

薬飲み始めてからそれしなくなったということはそれもADHDの一部だったのかな。だから今、捗りすぎちゃって、どうしようって感じ。もともと読書好きだからしがらみがなくなって幸せすぎる。どうしよう。爆走で読める。もう私を止めるものはない!オラオラ!