無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0616-2 ろじょライブ

f:id:katayamasayuri:20190617012430j:image

↑システム撮ってくれてありがとう!

 

高円寺駅の北口広場でシステムオールグリーンくんと路上ライブやった。彼はフットワーク軽いから、どうかなあと思って誘ったら、応じてくれた。ありがとう。単純に彼の歌が好きなのだ私は

 

はーーーーーー、、、たのし

今日、はじめて高円寺に住みたいって思った。

 

なんか…なんか知らんけどメチャクチャ友達に会った……きてくれたひと含め、通りすがりも。あー、うれし!なんか年単位で久しぶりに会う友達とか。みんな…こんなとこで何しとんの!ありがとう、私高円寺ってミュージシャンとお笑い芸人と演劇人しか住んでないと思ってた。あとヒモ。けど就職して働いてる友達たくさん住んでたわ。しかしホントにホントに汚ねえ街だな〜 汚い私たちに優しいね、でも今日めずらしくゲボ見てない

 

信号のすみの植え込みにずっと腰掛けて飲酒しながらずっと見てくれてたお兄さん誰やろ?顔みたことあるけど自信ない!

 

システムが歌いはじめたら足を止める人が多くなってギリリ(悔しい歯ぎしりの音)て感じ、ヤツは声が目立つからずるい。ていうか通報されなくてよかった。高円寺の人ら優しいね

歌ってたらなんか北口広場の全部がでかいライブハウスのフロアに一瞬感じた。酒飲んでる人、ワイワイしてる人、じっとこっちを見てる人、、、

 

帰り、駅の改札前に無善菩薩がいた。店の外であの人見たの初めてで、なんか異様だった。店の外でもあの人ちゃんと実在するんだ…

 

楽しかった、あーーーも  このまま明日来てほしくねー時間止まれ

 

今日、メンタル死に太郎a.k.a.頓服なくなり侍だから、明日、精神科へ駆け込も!もし診てもらえなかったらその時は…吊りますね。何を?アレを吊る。アレを吊るよ。(ちな、今日その年単位で久々会った友達は照明機材を吊る仕事をずっとしている。)私は首を

 

本当は実家で寝ていたい