無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0704 告知や近況など

★出演したラジオのアーカイブうp!60分しゃべってます↓

note.mu

私あんま配信とかもしてなくて、こういう雰囲気のコンテンツがインターネット上にないので、よければ聴いてください。よければっていうかメッチャ聴いてほしいです。ンッフ

 

★取り急ぎ、ライブやイベントの告知↓

7/5(金)【中野・新井薬師前】@しょぼい喫茶店17:00~22:00バイト。チャージ500円

7/7(日)【高円寺】@THUNDER19:00とか20:00頃ライブ(時間未定)→@駅前21:00路上やる。晴なら北口広場、雨ケンタッキー前

7/13(金)【中野・新井薬師前】@しょぼ喫バイト17:00~22:00

7/18(木)【高円寺】@無力無善寺 20:30~ライブ。kuroi aiueoおるやん

7/26(金)【中野・新井薬師前】@しょぼ喫バイト17:00~22:00

7/27(土)【高円寺】@無力無善寺 ライブ。にゃんにゃんブーメラン結婚4周年祝

8/3(土)【群馬・高崎】@Guild ライブ。高崎花火大会の日ありがとう!

8/31(土)【埼玉・みずほ台】@AcousticHouseおとなり ライブ横田氏ありがとう!

9/3(火)【都内】ライブ夜

9/19(木)【都内】ライブ夜

9/21(土)【高円寺】@U-ha 19:30~ライブ。小棚木もみじ・おかありな とスリーマン

 

わかりづらくてすまん!

 

★2個前の記事でも書いてるけど頭がサマーカットになりました。軽いです。

★でも抜毛症のハゲは結構ひどめです。今のハゲは大きいです。やってしまったな~~~~~後悔しても遅い!!!がんばります

ADHDは薬で少し改善(ヤッター!)コンサータも飲んでみたいですって先生に言ったら「コンサータ覚せい剤なので、アル中の人たちは簡単に依存してしまうからダメです」とのこと

ストロングゼロの依存はボチボチって感じ。衝動がきてつい買っちゃう。

★新しいCDは冬くらいに作ろうかなあ

★夏の予定:帰省

★最近ブログの更新が小まめです!たまに「ブログ読んでるよ」ってニヤニヤしながら言ってもらえる!(全員もれなくニヤニヤしてるのは何故?)