無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0714 飲んだつもり貯金

f:id:katayamasayuri:20190715022510j:image

3月の終わりから「ストロングゼロ飲んだつもり貯金」をちまちまと続けていた。今日それをまとめて開封した。

 

f:id:katayamasayuri:20190715022457j:image

並べてみるとそんなでもなさそうだけど。

 

f:id:katayamasayuri:20190715022554j:image

 

実は総額、12550円もあります。ずっしりしてんよ。

 

毎日飲んでいた酒代をチャリンと入れていたのに加えて、路上ライブやしょぼい喫茶店バイトでもらったお金も気まぐれにチャリンと入れていました。

また新しいペットボトルを作って、さっそく今日100円玉をひとつチャリンと入れたところ。

12550円は、新しいリュックの代金にするつもり。連休終わったら銀行に行って両替してもらってきます。

 

 

++++++++++++++++++

 

ホームページの作業をがんばっています。

f:id:katayamasayuri:20190715022605j:image

これは実は、友達(のバンドメンバー)のパソコン。なぜか手元にあります。ありがてえ話だわいよ本当に。ただエンターキーが小さくて文章が入力しづらいけど