無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0719 茶色い自炊

f:id:katayamasayuri:20190720013421j:image

緑みが欲しいよな

 

これは久しぶりに食べたくなって作った、

f:id:katayamasayuri:20190720013609j:image

れんこんのきんぴら。一味唐辛子かけすぎちゃったけど美味しかったー  これこれこの味

 

これは全人類が好きなやつ
f:id:katayamasayuri:20190720013611j:image

鶏むね肉のピリ辛スティック。普通にスーパーの惣菜コーナーに売ってるやつこれ。最高。美味しい。私はもっと豆板醤を増やしたいんだけど(同居恋人氏が辛いのダメなため)

 

これは昨夜の食卓

f:id:katayamasayuri:20190720013947j:image

 

作りおきをしました。味玉はこんな感じで
f:id:katayamasayuri:20190720013937j:image

パカーン
f:id:katayamasayuri:20190720013940j:image

 

鶏むね肉を
f:id:katayamasayuri:20190720013950j:image

ケチャップ炒めに。これも全人類が好きな味ですね。
f:id:katayamasayuri:20190720013944j:image

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

Amazonのほしいものリスト載せてたら、ファンからモノが送られてきました。ありがとう!

f:id:katayamasayuri:20190720014218j:image

スマホケースは、今使ってるやつがだいぶバキバキに割れてたので即替えさせていただきました。感謝です!