無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0313 夜を歩く

f:id:katayamasayuri:20190313125538j:image

実家に帰りてえ

 

今、全裸でコタツに入ってしまって、脱出が完全に困難です。全裸でコタツに入るのとても気持ちいいしすぐ眠れます。起きた後のことは知らん

 

 

最近はライブとかいろいろあったけど飲酒で迷惑かけた人もいてやっぱり死にたくなった。昨日はじめてアルコール外来に行ってきて、また今までにないアプローチで、治療が進められそうでちょっと希望が持てた。お酒を飲むのは意志の強い弱いではなく病気の症状なんだって。心の穴満たすのは自尊心と信頼感。たしかにねえ

 

あと飲酒衝動をごまかすために喫煙を始めてみたけど、肺まで入れるのはやっぱり怖くて、金魚してる。それでもなんか、美味しいなあと思う。なんなら火を点けずにフィルタ噛むだけでも。