無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0225 ここは戦場なんだ

12月からできるだけ毎日続けよう、と思って改めて始めたこのブログの更新が途絶えるのに時間はかかりませんでした。私は元気にやっています。去年の今頃は市役所の採用に落ちた。結果が郵送で送られてくるというのでポストを1日に100回覗きに行ったが届かなかった。一次選考のSPIがノー勉で勝てたので、二次の面接も上手くいったのではないかと思っていました。この1年ろくにライブ活動をせずに何をやっていたんだろうか、思い返してみれば眠剤遊びと酒の記憶ばかりが色濃く影を落としています。浮世はクソ。しかし私はそれを上回るクソだ。

 

4月に特別公演を開催します。詳細はまたブログ書きます。