無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1203 アウトブレイク

f:id:katayamasayuri:20181202225356j:image

四谷アウトブレイクでライブだった。アウトブレイク初めて出たけど、いかにもライブハウスって感じのライブハウス。かずちゃんお誕生日おめでとうございます。思えば初めてライブ出演依頼のメールをもらった日から、だいぶ長いことお世話になっている。かずちゃんのイベントは、アイドルにバンドに朗読の人まで出るから好き。かずちゃんの好きな人なら、「お、何か面白いところがあるんだろうな」って先入観をもってライブを見ちゃう。なんかそういうブッキングを多く組んでいる人だと思う。今日はさすがにスタート間に合わなかったけど、観た中だと、おかありなもかみやあいのもバンドサウンドがすごく合う歌を歌うからずるいなあ〜と思った。あとジョニーさんは毎度最高。

なんかうまく言えないんだけどこういう日、スポーツまんがで例えると「強豪校たちの交流試合になぜか参加することになった主人公」みたいな感覚になって、楽しくも恐縮、そして変な欲が出ちゃう。強豪校、うん、まさにそういう表現がピッタリ。笑

心・技・体を今後もみがくぞー

 

 

 

また月曜日へと還ってきてしまった。曜日関係ないスタイルで働いてるから月曜日が特別憂鬱とかいうことではないけど

一度立ち止まるとまた歩き出すのに力が要る、その力が、冬は余計にかかる。やっぱり冬は苦手だ。最近なんだか足どりが重い。体もだるいしずっと眠い。春夏秋は当たり前にこなせていた暮らしのルーティンワークも、冬の時期は高い壁になって立ちはだかってくる。泣きそう、ていうか実際何回か泣いてしまっている。こないだ、ティッシュがなくなったから次の箱を出そうとしたら買い置きを切らしていて、泣いてしまった。さらに極まってるときは、おーいお茶のペットボトルに載ってる俳句読んでも泣いてしまう。意味わからん。情緒ヤバすぎじゃん………