無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食えるチューリップ

本当に大切なことは

景色がわたしを見ている

土曜はライブを2本やった。 昼は下北沢Lagunaにて いや、あの、出演者と写真撮るみたいなこと普段全然しないんだけど久しぶりにキャピキャピした気持ちになってしまった。 結城綾香さんは、ようやくお会いできたなぁという感じ。お声がかわいい、そして雰囲…

手垢のついたカデンツ

先に告知をしておきます。明日はライブが昼と夜で2本あります。 昼のほうは、 【次の土曜!①】6/23(土)下北沢Laguna開演12:30前売2000円/当日2500円(+要1D)◆結城綾香◆文月悠光◆片山さゆ里(13:50〜)ローソンチケットLコード:75224eプラス https://t.co/kQcm…

2+1

3人で話してて、それじゃあねって別れたときに、私+2人って分かれ方だったら、きっと私と別れたあと2人は私の悪口話してるんだろうなって思う。絶対そんなことなくても、そういうトラウマがあるから、もう、仕方のないことなのだ。 そこまで悪い想像力を働…

アストマ・ハニー

はちみつって英語でなんて言うんだっけ?てググったらhoneyで、ハニー…ああハニーなのか…そっかハニーだよな…って…ググらなくてもわかるっしょって感じだけど ダーリンの対になるものとしての ★ 昨日は新宿Marbleでライブやってきた。みんなよかった。みなさ…

ペトリコール

雨じゃん!雨だねー。雨だし、閉館でいいやろ今日、閉館で、いいよー!いいよ閉館でー!だれもこないよ!だれも……こないよ……だから閉館……に…閉館にしよう……しようよ…………ウワァァァーーーーッッッッッ ………ちゃんと出勤した!(えらーい) 自分の調子が悪くな…

君にいいことがあるように

人の金でラーメンを食べた。つけ麺って、ひやもり・あつもり、どっちがおいしいんだろうか。 ★ レンジで一発でできるキーマカレー ameblo.jp を試した。 超簡単。洗い物ラク。おいしい。リピ決定。これのために初めてガラスのボウルを買ったけどこれからもそ…

いつもありがとうございます

ライブにきてくれる人。ありがとうございます。集客のこと考えたら病んじゃう。いやぁ本数増えるとね。チケットノルマは12000年前から払ってないからお金のことなら気にしないでいいけど、それでもやっぱり、集客のこと考えたら病んじゃう。よく一緒になる出…