無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐいたる

バイト先の女の子たちがネイルしててすごくカワイイの羨ましいけど私は指弾きのギタリストだから塗ってもすぐ剥げることでしょう。爪も小さいし、いまいちキマらない。お米とぐのも、なんとなく気がひけるような… そこそこの時間ギターさわったあとの左手指…

7月のライブ情報まとめ

7月のライブ情報&それらのオススメポイントをご紹介します。 全部で5本あります。 7/6(水)渋谷LUSH 「Beat Happening!」 予約2000円+要1D、19:20開始 ◆まろ ◆朔良 ◆岬たん ◆片山さゆ里 ◆山下ゆうき(わがままカレッジ) ◆ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン…

メディアリテラル

テレビの円グラフや棒グラフ、簡単に信じちゃダメだね。こわい。誰がいつどこでどうやってその結果を出したのか。 一昨日、寝床に酒をこぼしまくった。というか、酒を抱えたまま寝てその間に酒が倒れてドポポポ 死のうって思った ぞえ&そにとメンヘラ配信し…

ライブハウスに近づきがたい人のための用語解説

バンドマンやミュージシャンの使ってる言葉、一般人には意味がイマイチよくわからんようなのもたくさんあると思います。そこで、思いつく限りまとめてみました。これは個人の見解によるものなので、違うだろと思った項目は多分それは違います。 ハコ【はこ】…

ハロー、わーるど

無限ワンアップ読み返してたらすごい面白かった。文章キレッキレやな。偉いよ、2年前の自分、よく生きてたよ。髪の毛もなくて、ヅラなしじゃ外にも出られなくて、布団の呪縛から逃げ出せなくて。よくがんばったね。自分のために書籍化したいわ。紙にしておけ…

無限ワンアップふたたび

古巣ジュゲムblogを捨てて新しく始めました。使い慣れるまでめんどいけど、1ページに全文表示してくれるのが良かったから引っ越してきました。なんか、こういうふうに、流行ってるものに手をつけてはすぐ飽きるっていうのがwebコンテンツにおいてはさゆりは…

てすと

あー あー テステス