無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

浅井くんが話してくれたこと

バリ抽象的ってか、伝わんなかったら申し訳ないんすけど。えーとね。あそこ、自販機ありますよね。なんか、自販機で、買うとき、100円玉、入れるじゃないすか。片山さんって自販機使わない派の人ですか?でもなんか自販機にしか売ってないやつあるんですよ、駅のホームにあるやつのリンゴのやつとか。わかります?ありますよね!あ今って逆にコンビニのほうが安いみたいなんが余裕ですよね。てかSuicaね。それはわかる。今時もう。ね。わかる。そうなんすよ。でも、とりあえず、まあ小銭で買うとするじゃないですか自販機でジュース。それでなんか100円玉入れたら、入らないで落ちてくることあるじゃないすか、お釣りのとこ、チャリンって。ありますよね入らないとき。チャリンあるじゃないすか。ありますよね。それ、そうなった時ってどうします?取り出してそれもう1回入れますよね?入れますよねってか俺は、あくまで俺の場合はまずはそうするタイプってだけなんすけどすいません。そしたら、大体、通るじゃないすか。その、ダメだったやつでも。俺の場合ですけど。なんか大体じゃなくても、通る可能性はあるっていうか。でもたまに3回くらいやってもどうしてもダメなときあるじゃないすか。入らないやつ。どうしてもダメ的な100円が。かわいそうなやつ。ありますよね、そしたらまあ、普通に、別の100円玉使うじゃないすか。財布にあればですけど。それがねぇ、なんか、片山さんって、あの、これ本当に、言ったら申し訳ないんですけど、入らないタイプの100円を通るまで永遠に入れ続けてる感じっていうか。いや全然それがヤバイとかではないですけど、まあ、そういうの、ちょーっとおかしく感じるとか、見てらんねえとかって思う人は、まあ、そりゃいるかもしれないですよねっていう。いや俺は全然大丈夫すけど。別に。ぶっちゃけ実は人生で初めて会ったタイプですけど。なんていうか逆にグローバルじゃないすか、悩み方が。逆に。わかります?すごいですよね。いやすごいと思いますよ。グローバル?ユニバース?要するに、切り替えですよね。パッて切り替えたらいいんじゃないですかね。だから、なんか、そんな深く考えないで、とりあえず100円玉ジャラジャラいっぱい持ってたらいいんじゃないすか。