無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

メディアリテラル

テレビの円グラフや棒グラフ、簡単に信じちゃダメだね。こわい。誰がいつどこでどうやってその結果を出したのか。

 

一昨日、寝床に酒をこぼしまくった。というか、酒を抱えたまま寝てその間に酒が倒れてドポポポ

死のうって思った

 

ぞえ&そにとメンヘラ配信した。2人とも久しぶりに会った。つくづく私は友達に恵まれている。カレーのルーは一箱300円のめちゃ高いやつにした。美味しかった………。

 

大好きな、月に吠えらんねえ の最新巻をようやく読んだ

f:id:katayamasayuri:20160623211823j:image

今回も4巻に引き続き美しい表紙だわ、毎回美しいけど。表紙の時点でもう泣けるんだけど。沼の場面、朔くんがミヨシくんに、詩の話をしようって場面がつらすぎる。戦争がきて、それまで見向きもされなかった詩人たちにようやく光が当たった、戦争詩のために。もうつらすぎるわ。石川くんとかミッチーとかチューヤくんは戦争を知らないんだ、その前に亡くなってるから。これから朔きゅんどうなってしまうん。蛍狩りでいろんな人出てくるのが好き!ナツメ号かわいいよ〜層雲族もかわいいよ〜