無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

夏ライブ開幕

ギターのピックアップ、バッテリー切れかと思ったらこないだのライブで音出なかったから多分どっか断線してます。さようなら。ありがとう。

 

6日は渋谷ラッシュでライブ。いろいろあってめちゃくちゃ遅刻して、泣きながら電車乗って泣きながら道に迷って泣きながら到着して泣きながら頭さげて、演奏しました。いつにも増して感情の奴隷になってしまった演奏でした。でも手ごたえは、OK.

みてくれた方ありがとうございました。あれはあの日の全力。あそこまで野生的なライブは久しぶりでした。夏のはじまりには申し分ないです。悔しいとか悲しいとか、大きな声で叫べるからみんな、音楽やろう、ライブハウスでライブやろう。去年の時点ですでに履きつぶしたサンダルで、必死で渋谷の街を走ったら、靴擦れして、両足痛い痛いっていってたらド真ん中ズンのドラムのタグジョンダがキズバンくれた。しかも2まい。つよい。足の裏に貼って、いくぶんラクに帰れました。ありがとうございました。

 

あー、そうだ、富山県ではばんそうこうのことキズバンっていうんだよ……うん……

 

 昨日は、アクティブでした。恵比寿のリキッドルームに不可思議/wonderboyの展示を観に行ったり。

f:id:katayamasayuri:20160711110726j:image

思いがけず小中の同級生のO氏とバッタリ。無善寺のライブ音源きいて「正直カッコイイと思った、CDくれ」って言ってきた人です。笑   元気そうで良かった。GOMESSバンドも良かった。みきちゅさん美しすぎワロタ。

私は死んでから評価されるのは嫌だ。ちゃんと生きてけよって姿勢正された気分。

 

そのあと新宿にハシゴして、ライブを観た。ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)vs小棚木もみじ!新宿の、すごい名前のバー

f:id:katayamasayuri:20160711111932j:image

なんというか、もう、私も早くライブやりたいなって思った。それに尽きる。

 

ヤバかわいいチューナーを買った

f:id:katayamasayuri:20160711113145j:image

ふくろうは縁起がいいんだぜ、不苦労とか福郎とかって。