無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1130

丁寧に生きるということ。それは。床に落ちたものを食べようとしないこと。

 

動けぼくの絵という曲をつくりました。サビの歌メロがとても好き。歌がヘタだからメロディーに自分の力が追いついてなくて振り回されているけど良いメロディー。起伏のあるメロディーが好き。わたしごときの人間が、鼻歌でいいものが出てくるわけがないから、鍵盤アプリをさわってメロディーを泥くさく探ってるのに。伝わっているかわからないけど。これわたしの曲で今までの何にも似てないから嬉しい。

人間は多面的で、もちろんわたしも、闇だけでできているのではない。

すごく好きな絵を描くひとがいるんだけど絶対にこれが届かないでほしい。彼女はわたしのそとを知らないからたぶん届かないけど。