無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1114 晴眼者

f:id:katayamasayuri:20211114205722j:image

今日はからあげした。お腹いっぱい食べた。鶏肉は小さめに切るのが好き、なぜかというと表面積を稼いでサクサクのころもをたくさん食べたいから

 

また新しい曲ができた。嬉しい!アイデアの時点から1年くらいかかってると思う、酒と薬でラリってたから。自分はこんな歌が聴きたくて生きてるんだって思えるような歌をつくれたときの喜び、充実感、満足感はどんな語彙でも言い表せない。既作品だと「守護神」って曲がまさにそれで、4年前くらいに作って今でも心から「いい曲だなあ」って思いながら演奏しているけど、匹敵するほどの新しい曲が久しぶりにできた。他の人から見たらちっぽけなことかもしれんけど、私はとても幸せ。