無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0613 いっぱいピアス

いっぱいピアスの穴空けてる人は、かっこよく見える。かっこいいぞ。なぜかというと、空いてる穴の数だけ痛い思いをしたっていう文脈が透けて見えるから。耳たぶに針突き刺して穴開けるだなんてそんな、私はそんなん怖くて無理。

痛いことした回数分かわいい飾りを付けられるのは、勲章って感じがする。勲章。かっこいい。でも今のところは恐怖心が上回っているので私の耳たぶに穴はない

慣れてる人いわく。ピアスの穴を増やす時、気持ちがスッキリするらしい。あー知っとる、その感覚知っとるわ。髪の毛いっぱい抜くと気持ちがスッキリするから。いっぱいピアスつけてる人みたいに、私のハゲもかっこよく見えてたらいいな。勲章でもなんでもないんだけど