無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

9月ライブの告知とお得なクーポン情報

9月になりました!8月はメソメソしていたんだが、9月はライブが3本あります。

どれも、ぜひ来てほしい。みてほしい。

というわけで、お得なクーポンを発行しました。

 

「LINE@」というのがあり、いわゆる私からのメルマガみたいなやつなんですが、その登録者へ限定でクーポンを発行しました。よかったら今からでもぜひ!登録無料です。

t.co

 

 

気になるクーポンの内容ですが、なんと「300円のキャッシュバック」です。

★クーポンの使い方★

①さゆゆに予めライブの予約をする(TwitterのDM、メール、LINE、予約フォームなんでもOK)

②当日、ライブハウスの受付で「片山さゆ里を見に来た」と申告する。①ができなくても、受付で私を見に来たと言ってもらえればクーポン使用の対象になります!

③開場中や物販コーナーで私に声をかけてクーポン画面を提示する

④300円キャッシュバック!

(※もちろんこれは、ライブハウスの受付で「片山さゆ里を見に来た」と申告してくれたお客さんが対象です!他の演者さんを見に来たついでに私から300円巻き上げる人なんていないと信じてますが…)

ライブのチケットって高いし、ドリンクもまあまあ高いし、その割に当たりハズレがあるから、来づらい人もいるかな?と思い、施行してみました。少ないけど、私からの気持ちです。いつも気にかけてくれる人や応援してくれる人へのささやかなお礼です。いつもありがとうございます。

 

で、このクーポンが使える9月のライブは3本あります!

 

予約方法は前述のとおりですが、「予約フォーム」がわかりやすくてカンタンなのでおすすめだよ~

ws.formzu.net

 

9月のライブは3本ともメチャ楽しみなので、どしどしお待ちしております!

もちろん金曜夜は「しょぼい喫茶店」でバイトやってますー。

達者で、会えることを、楽しみにしておりまーす!