無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

ご来場ありがとうございました。

 

f:id:katayamasayuri:20210428164201j:plain

 

 

振り返るのが遅くなってしまいました。もう木曜なの!?

 


f:id:katayamasayuri:20210428164154j:image

 

あらためまして

2021年4月24日、「なんしても埋まらん穴」

ご来場の皆様、関係者の皆様、配信で見てくれた皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

開演前にウーハのお店の前に列ができてて、私そんなこと初めてだからすごく嬉しかったです。寒い中待たせちゃってごめんね。

 

 

定員20名、来場者数18名。上々でしょう。

一人残らずみんながみんな、何かしらの気持ちを持って来てくれてるのビシビシ伝わって来ました。本当にありがとう。

 

来場者特典のシール、みんなに行き渡ったかな?


f:id:katayamasayuri:20210428164151j:image

 

システム、オール、グリーン、良かったでしょ。でしょう。私が「79点」とかいうボロ採点をしたのは、昔の曲が聴きたかったというエゴイズムからです。笑 新曲たっくさんやってて、今後これがみんなのアンセムになって磨かれていくことを考えると、やはり末恐ろしい子。大好きだよ!

 

私のライブは映像で確認してね 後半です

 

youtu.be

 

 

 

セットリストを載せてみます。

 

 

f:id:katayamasayuri:20210428171331p:image
f:id:katayamasayuri:20210428171336j:image

 

解釈は各々で頼む。最後の曲が暗い未来を示唆しているのかそうではないニュアンスなのか、解釈はみた人に任せます

 

 

 

終演後「今日はいい日だよ〜〜〜帰りたくないよ〜〜〜〜(時刻21:00)」とグズグズする私を「仕方ない人ですね」ってシステムくんがテキトーな飲み屋見つけて席とって注文も全部してくれました。79点は嘘だな、12000点。餃子美味しかったなあ

 


f:id:katayamasayuri:20210428164201j:image

 

そしてこれは旦那さんが撮ってくれた写真。

 

楽しかったなあ〜

 

これからシステム売れていくんやろうなーと思うけど、どうかこの日を忘れないでいてね

 

 

 

 

 

あ、それでね。在宅配信組も「Amazonほしいものリスト」から支援をくれたんです。

いやー、載せてみるもんですな。ありがとう、本当に嬉しいです、ありがとう。

紹介します

 

まずこちら


f:id:katayamasayuri:20210428164158j:image

 

ほしかったんです、片手鍋とタッパー!スケルトンピンクなうえガラス素材だからテンション上がる!鍋もシームレスで洗いやすいシンプルなのがほしかった。末長く使わせてもらいます。生きてるのが一番かっこいいから、ってさ。嬉しいね。変な名前のバンドやってるダチより。ありがと!

 

 

 

次はこれ!まとめて3つきた笑


f:id:katayamasayuri:20210428164140j:image

 

読みたかった本「星に帰れよ」!

ビーアイドルのメイクブラシ!

消耗品のファンデ!

ずーっと応援してくれてる女の子より。なんかね、お互いに会うこともないままどっちかが先に死んじゃうんじゃないかって思ってたらしいの、だからこの日のライブでちゃんと顔見て話せて歌を聞いてもらえて良かったです。生きてこうね!ありがと!

 

 

そん次ー


f:id:katayamasayuri:20210428164143j:image

 

こ、これは……ずっとほしかったツモリチサトのパスケース!!!!(何事もほしいものリストに入れてみるもんですね!!) めっかわが止まりません。

これは、2月のハルトニー主催の配信ライブで私のこと知ってくれて、当日初めてライブに来てくれた女の子より。

「4/24のライブは私の宝物です。」とメッセージが添えられてて、泣いてしまいました。ありがとう。

 

 

そんでラストが


f:id:katayamasayuri:20210428164148j:image

 

麦茶1ダース!!!!!!!!!!!!!!

いやこれメチャクチャ助かるから!!!!!!!!!!!!!生活が!!!!!!!!

配信で見てくれていた徳島県の女の子より。ありがとう、お互い頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

で、私の所感としてなんですけど、すっごく良いライブができたと思います。

なんか

「お金を払っていただいてる以上は安定したクオリティのものを毎回提供しなきゃいけない」という考え方もあるんだけど、私はその真逆をいくタイプ。0点のライブもライブだし、120点だけが褒められる訳でもなし。

私は今回、3000円(+1ドリンク)という、決して安くはない価格設定にしたんだけど、自分のライブにその価値があるってもうわかってたからそうしたよ。来てくれた人も、それをわかって来てくれてた。10000円の内容のライブをやれば、みんなに7000円のお釣りを渡せるでしょう。だから3000円どころか10000円のライブ、やりました。自信持って、やれました。

ただ、この日のライブの欠点が一つだけあります。なんだと思う?

答え:再演ができない。

私は基本的にライブの「一回性」が好きなんだろうな〜って思って

 

ここまでハード面の話をしたので、

ここからあとソフト面のはなし(ソフト麺ではないよ!)

 

 

まだ薬はやめられないと思います。

 

 

私は嘘つき。アルコールや薬のせいでそうなっちゃったんじゃなくて、もともと嘘つき癖があったのを奴らが暴いたの。もう信頼なんか失っちゃったから、どうやって生きていけばいいんだろうなあって思ってる。でもそんな私のために音楽や文学や芸術がある。あって良かった。

次のライブがいつになるかはわかりません。でも、きっとまたやると思います。信頼してくれる人のためじゃなく、自分のためにです。いつだって自分さえ良ければいい。だから自分のためにやるよ。はあ、とことんクズだね。 でも、本当にそん時が来たら。そんときも必ず、10000円のライブやるから。約束する。お会いしましょうね。読んでくれてありがとう。