無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1107 別に

f:id:katayamasayuri:20211108000141j:image

昨日ライブの直後に、自分のオンラインショップの商品の投げ銭ブーストチェキが売れたって通知のメールがきた。ライブをみてくれた人だろうか。ありがたい。それで風呂上がりにわざわざまた化粧してチェキ撮ってた。アイメイクあきらめたくないしデカ目しか勝たんだろ、年齢なんか関係なく好きな顔するし好きな服着るし好きなことするわ

やりすぎないと盛れない、なにごとも

 

なんか、昨日のライブのMCで話したせいか、疎遠になった人のひとりが夢に出てきて、目が覚めて、最悪な気持ちで、全部のSNSの全部のアカウントがちゃんとブロックになってるか確認した。頓服薬として犬と猫とか動物の親子の動画見て、そのときはすぐ忘れた。向き合いたくないものにはずっと蓋をしておこう。そのまま腐らせてしまおう。別にいいよ。