無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

2018秋の情報まとめ

前にもまとめた感じで、片山の最近の活動や動きをここにまとめておきます。ご確認ください。

(ざっくり書くと4つあって、①コラボの新曲が聴ける ②交換日記を始めた ③新作リリース ④新作配信リリース という感じです)

では以下にて

 

★コラボ共作した新曲「夜明け前」がSoundcloudで聴けます。

soundcloud.com

ぎゅうにゅうとたましい氏と共作した夜明け前という新曲がSoundcloudにて聴けます。わたしはポエトリー的なラップ的なのをやりました。ギターは一切ひいていません。最高たのしい。何回も聴いている。公開して少し経ったが、これ、無料で無限に聴けるのが結構ヤバいことなのではないかと思い始めた。曲について詳しくはこの記事↓で。

katayamasayuri.hatenablog.com

 

 

★交換日記をはじめました。

浅葉爽香ちゃんと、noteで交換日記の連載をはじめました。

note.mu

まだ、わたしの記事1つしかないですが、今後ゆるく続いていくかと思います。ちなみにその記事では「100の質問」という太古のインターネットコンテンツで遊んでいます。きっと次回更新ではさやおの100質が読める。たぶん。

 

 

★ミニアルバムをリリースします。

f:id:katayamasayuri:20180916011704p:plain

タイトルは「秘密」、収録曲は上記。詳しくはわたしのホームページをご覧ください。9/29のワンマン公演から発売。3年半ぶりの完全新作です。内容についてはまた詳しく書きます。ひとまず買って聴いてほしい。試聴トレーラーなどは近日中に。(パソコンがちゃんと生きてたら)

 

 

★配信アルバムもリリースしました(過去形)。

f:id:katayamasayuri:20180916012017p:plain

過去形なのは、本日9/19にリリース「した」からです。2018年6月に行われた下北沢Lagunaでのライブの音源を収録したアルバムです。OTOTOYから配信されています。イベントなどでお世話になっている宅井さんのレーベルからお話をいただき、配信リリースとなりました。ありがとうございます。音がきれいですね。実はこのライブのちょっと前にゴリゴリの肺炎を患っていたので、そんな感じなんだなと思いながら聴いていただけたら、楽しそうですね。不死身のライブ音源はここだけかな多分。というかこれに伴い今売ってるライブ盤を廃盤になります多分。よろしくお願いいたします。

 

★以上!出演依頼や各種依頼やその他コラボのお誘いなどは katayamasayuri.info@gmail.com までメールをください!

 

★ホームページもがんばって更新してるよ!

katayama-sayuri.jimdo.com

少なくともライブ情報は常に最新のやつが載るように、得たい情報が得られるように、がんばって更新して…いる…んだ……(手打ちで)

 

秋たのしむぞ! まずはワンマン、気合い入れてます

予約まだ大丈夫です。お会いしましょう!