無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0317 夜を歩く 2

f:id:katayamasayuri:20190317101708j:image

人のことを喜ばせたいと思うほど、思えば思うほど、がっかりさせるようなことをしてしまう(ゲリクソポエム)

 

夜中の3時にようやく布団に入るようなことはもう、全然なくなった!代わりに、0時に布団入って、7時に起きて、かれぴの出勤を見送ったあとに、とくダネとかミヤネ屋とかを見ながら飲酒をはじめる。報道番組はどこもかしこもピエール瀧のはなしばっかりで、よのなかで何が起きてるのか全然わからん。わたしはニュージーランドの銃乱射のことがもっと知りたいんだが。いまやテレビはオワコンだな。大体さコメンテータつってくそみたいな芸能人が適当千万すきなこと言いやがって、あーゆうのは麻取と精神科医に丸投げしておけばいいんだよ。こりゃもうインターネットでニュージーランドのニュースみるしかない。ところがインターネットというメディアは信頼に値する情報が相対的にマジでとても少ないので、ここはやっぱアナログに、新聞とるしかねーな!と思い、そして、朝日   読売   比較  などでググりだす。もちろんデロデロに酩酊しながらな

最近、人との関係に悩んでいることが一切なくなったな~~~!あの人わたしのことどう思ってるんだろうとか、あの人と気まずいとか、あの人が好きだ嫌いだ、好かれている嫌われている、悪口を言われている気がする、とか、そういう事案が一切なくなって、そのかわり、相手が全部自分なのだった。ずっと自分と遊び、自分とたたかい、自分に依存し、自分を寵愛して、自分に殺意を抱き、自分との距離をはかれないまま、あらゆることを見誤っては、自分の機嫌を損ねている

洗濯物の服のポケットからギターのピックが毎日出てくる不思議

お酒の代わりにたばこを買ってみた。味がどうとかではなく、火が燃えて先から灰になっていくのを見てると心が落ち着く。物質ではなく行為が気持ちいい。とても。これはいいね。そして、だから、電子たばこじゃダメなんだろう

ピアスあけたい!けど怖い。ピアスより痛いこと自分にたくさんしてきたくせにな。

 

金髪をやめたらかわいさを武装する必要がなくなった。今後も好きな格好をしていたい所存なのでお給料日がきたらしまむらとドンキで服を買う。「地元のヤンキー」の服装をしたい。眉毛を全剃りしたい。かっこよくみえる。10代の頃に地元のヤンキーをやることがなかったので今やりたい。タイミング的にやるなら30歳前の今しかない

まあこれはつまり30歳をこえたら好きな恰好をしてはいけないという考えにとらわれているにすぎないんだけども

 

些細なことにイライラすんのはお酒の関係かなー だれかに暴力をふるいたい。こんな気持ちはじめてかもしれない。LINEの着信音が鳴り続けている知らねーやつの携帯を金づちで、、、液晶を蜘蛛の巣に

液晶割り放題のスマホないかな。あと切り放題の手首とか…

 

雪だるまつく~ろ~(と歌って、セフレをつくる人)(殺す)

 

外で飲酒したらケガして医療費がフライアウェイして結果的に家で飲むより金が飛ぶからもうやめたほうがいい。あとふつうにケガというものは体によくない。ねんざつらかったです。

GWまでにアル中なおそ