無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

手垢のついたカデンツ

先に告知をしておきます。明日はライブが昼と夜で2本あります。

昼のほうは、

夜のほうは、

どっちも、前からずっと楽しみにしていた。昼のほうは、詩人の文月さんのステージに少し参加させていただきます。光栄です。そして、普段やらないようなことをバリバリやっているからアドレナリンがめちゃ出る。おもしろいです。よければぜひぜひお越しを。よろしくお願いします。

 

昨日は高円寺無力無善寺でライブだった。ちゃんと歌えてよかった。

f:id:katayamasayuri:20180622171505j:image
しっかりやれてよかった。ちゃんと私の好きな片山さゆ里ができたし、ちゃんと疲れた。これからも続けられるぞと思った。30分でMC込み10曲やれるなと思ったけど無理だったから9曲。だらだらやるならガンガン詰める、たくさん聴いてほしい。つまらんライブしたくないな。へらへらやるのも楽しいけど、今はまだ体も若くて元気だしそういうのはもっと老いてからの楽しみでいいかなあ。毎度、めっちゃマジでやって、あー、たのしいな…音楽…たのしいけど私おかしくないしヤバくないしキチガイでもない。ずっと正気。調子あがってきたし、たのしいなあ

念のため飲んだ咳止め液がレモンティー味だった。紅茶が苦手で飲めないから、可もなく不可もなしの咳止めだった。

 


風邪をこじらせて肺炎になってた。

f:id:katayamasayuri:20180622171539j:image

5月末に風邪をひいて、市販薬でおおむね良くなったのに咳だけがしつこかった。なんか、普通に喋れなかった。喋ろうとしたら咳がこみあげてくる感じ。静かにしてなきゃいけない場でもたまに咳止まらなくなってつらかった。2週間くらい続いたからさすがにおかしいなと思い仕方なく医者に行ったら飲み薬や貼り薬や吸入薬が出て、これでダメだったらまたきてねって言われて、飲んでみたけど結果ダメだった。レントゲンとったら一部が白いモヤモヤになってて、これ肺炎だしやっぱ内服じゃダメだね~ってことで抗生剤の点滴に何回か通って、そしたらケロッと治った。よかった。点滴こわくてイヤだったけど、点滴すごいな~と思った。

自炊する余裕が全然生まれん、テキトーなもんばっか食うとる 

f:id:katayamasayuri:20180622171611j:image
f:id:katayamasayuri:20180622200933j:image

 

焼肉たべたい。焼肉をたべるために焼肉に行きたい。近況を話すとかそんなんどうでもいい。高い肉を焼いて食べたい。ひとりでいけるかな