無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1007 秋を生きまくる

先延ばしにしていたんだが、今日やっと市役所に行くことができた。市役所は変な位置にあるからとても行きにくいのだ。手帳の申請完了!あとは2か月待つ。

 

一昨日と昨日で、結構いろいろモノを買ったので、少し写真を載せる。

 

f:id:katayamasayuri:20191007182718j:image

ニューバランスの靴。2足めのスニーカーが欲しいと思っていたの、やっと買えた。春頃に履き始めたニューバランスがとても良い感じだったから、またニューバランスを選んでしまった。セールで6000円くらいだった。はーーーーかわいい

 


f:id:katayamasayuri:20191007182712p:image

去年くらいからずっと気になってたオペラのリップ。やっと買った。噂通りのなめらか使用感!!!!!メイン使用になるかもしれない。

 

 


f:id:katayamasayuri:20191007182705j:image

化粧ポーチ(謎のリラックマ巾着)もかなり汚れてきたから、390マートでタキシードサムのポーチ買った。中身を移し替えたら、なんか、すごく全部あらためてかわいく見えてすごいテンションあがった。化粧品って、かわいい、コロンとしてて、ピカピカで、集めたくなる。

 

 


f:id:katayamasayuri:20191007182701j:image

ファンデのコンパクトってババくさいデザインのやつが多くない?(偏見) でもこれは本当に気に入っててかわいいよ~~~~~~~花火あがってんじゃないすか~~~~~~

 

 


f:id:katayamasayuri:20191007182709j:image

口1つしかないのにリップ何個買ってんの?って感じ~だけどあれもこれもちゃんと使うやつなので、、、不必要なアイテム何もないので、、、、むしろ足りてないくらいなので、、、、、

 

とりあえず、これで秋を生き抜く準備はできたぞー!!!冬はまだ…