無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0912 シベリア

f:id:katayamasayuri:20190912201005j:image

 

今日は、身体がしんどい。原因はハッキリしているので恐れることはないが、漠然とした不安がある。身体がしんどい。一度起きてまた布団に寝そべったら、腕が100kgになったように感じる。身体が重い。まぶたが重い。逆に頭は冴えていて、詩も歌もたくさん思い浮かぶ。

先月、せっかく一念発起してプリマビスタのファンデーション買ったのに、結局出勤前はバタバタしちゃって、30秒でキャンメの粉塗って、20秒で眉毛書いてそれで化粧終わり。1秒でも長く布団にいたいし、そもそも顔に何かをベタベタ塗ることに対して嫌悪感がある。手順を踏んでアイメイクやリップまで至ると楽しくなってくるんだが、最初のベースをやる段階がだるすぎる。平日は立ち向かうことができん

あとちゃんとしたスニーカーが1足しかないからもう1足ほしい。1足だけを毎日履くより、せめて2足を交互に履いたほうがどちらも長生きすると思う。そう思って先日990円のテキトーな靴買ったら本当にテキトーで無理だった。毎日使うようなものはある程度グレードを上げたほうが生きやすい。たぶん5000円は出さなきゃダメ。今つかってるニューバランスのやつが快適すぎるからもうニューバランス以外愛せないカラダにされてしまったかもしれない。

 

画像:初めて食べた「シベリア」は、普通のおいしさだった。

 

このブログのアクセス数:なんも書いてない日も毎日80くらい。

 

 

 

とある長編小説で。登場するAV女優の子が、主人公に「ポルノスターとして、必ず歴史に名前を残せる方法があるの」と言う。その後日、人気絶頂のタイミングで彼女は、撮影カメラの前で焼身自殺をする。ねえ、そんなことしなくたって生きてるだけで

 

 

 

 

うーん、なんか漠然とつらい

うーん、日記をふつうに書いてみたけどやっぱ今日もダメ。つらい。終わり!