無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0622 万引きする夢

昨日の明け方、万引きをする夢を見た。

ローソンで、大きなふろく付きのファッション誌を3冊くらい盗った。そんなデカイものを盗るんじゃないよ(夢とは往々にして展開が意味不明)。ただ、盗ったあとは、実はバレてるんじゃないかとか、家族に連絡がいってるんじゃないかとか、気が気じゃなくて、頭がおかしくなりそうだった。いっときの衝動に身を任せて、盗った瞬間はドーパミンめちゃ出て気持ちよかったけど。後から後悔と罪悪感で、誰かに話してしまいたい、とにかく楽になりたいと思った。

初めてやってはいけないことをやってしまったとき、こういう気持ち。

でもそのうち慣れちゃう。知ってる。夢でよかった。