無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1116 すぐ疲れてしまう

f:id:katayamasayuri:20211116200641j:image

朝おきて昼寝レスで夜まで過ごすだけで1日疲れ果ててしまう。悔しい。こないだ久しぶりにずっと立ちっぱなしのライブハウスに行ったけど、3組も見られず疲れてしまった。翌日は10時半まで寝た。

 

ふとしたことから、厳重に封じたはずのトラウマの蓋がオープンしそうになる。取るに足らないことだって頭ではわかってるけど、やはりはらわた煮えくりかえるし。どうしたら乗り越えられるんだろう。別に乗り越える必要なんてないけど、こうしてたまに苛まれるのはムカつく。作品にしてしまったらいいんだろうか、失敗してきたことのすべてを。つらかったね、自分もだよって共感してほしいの?わからん。わからんけど、作品にすることで噛み砕いて飲み込んで次に進めるということは大いにある。それは途方もなくしんどい作業だけど。