無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0513 飲んだら隠すな&隠すなら最初から飲むな

昨夜は朝の8時に、同居している彼氏に隠れてストロングゼロを飲み、さらにそのことを隠蔽した。しかし余裕でバレていた。わたしは生きている価値のないごみです。早く死にたいです

「飲んじゃうのは仕方ないから、飲んだら隠さずにちゃんと話してね。別に怒ったり責めたりしないからね」と言われた。これ、言われるのもう何回目かわからない。なんか、前に、ギャンブル依存の旦那さんと離婚した先輩が【お金使われたことも財布のカードを持ち出されたことも嫌だったけど、嘘つかれるのがいちばん嫌だった】と話してたのを思い出して、そんときは【まじすかwww笑えないじゃんwww】と思っていたけど、今マジで全然笑えない立場になってしまったので、とてもつらい気持ちになった。ごめんなさいと思った。

わたしは嘘つきだなあ

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

自分の苦しみを人の役に立たせたい (←自分で書いておきながら【そんな都合のいいことなんてありえないぞ】と思う)

けどもしも役に立つなら最高の世界じゃん!と思い、Twitterに書き込みをしました。

なんだか援助交際やらセックスフレンド募集と何も変わらない気がしてきた。

 

 

++++++++++++

 

5月のよてい

17(金)新井薬師前駅(中野駅)しょぼい喫茶店17-22時
18(土)合同路上withおかありな@吉祥寺21時くらい
20(月)新宿マーブル
24(金)しょぼい喫茶店

25(土)路上やりたい@吉祥寺21時
31(金)しょぼい喫茶店