無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0514 落としたパズルは闇の中へ

考えていることを自動筆記ポエムして写メした。

f:id:katayamasayuri:20190515215914j:image

推敲はしない
f:id:katayamasayuri:20190515215901j:image

 

コツは軽率に書くこと・飽きたらやめること・素直な事実を書くこと


f:id:katayamasayuri:20190515215911j:image

 

 

+++++++++++++

 

昨日はお酒の自助グループに行く予定だったが雨でだるくて行くのをやめた。今日こそは行く予定だったけどなんか明け方まで眠れなかったり気持ちがいっぱいいっぱいで余裕なくて行けなかった。あまつさえ飲酒をしようとした。でもギリギリのところで我慢した。セブンイレブンで誘惑を振り切るときすごい苦しかった

 

それで。毎週金曜にカウンターに立たせてもらっている「しょぼい喫茶店」、今週は以前好評だった「現代ストロングゼロ概論」を再びやろうと思ったんだけど、自分とアルコールのことについて資料を作り始めたら憂鬱になってしまったので中止します。

中止して、かわりに、ミニライブをやります。飲み物つくる業務にも慣れてきたし。


f:id:katayamasayuri:20190515215907j:image

一応3回設けてあるが、17~22時で普通に店員をやりつつスキマ時間で歌ってみるか~!という感じです。ワンオペなのであたたかく見守ってください。騒音の苦情がくるのはダメなので音量は少し控えめにします。カバーとかやりつつ。近い距離で。

いい歌を提供できたら、私と店にどんどんお金を置いていってね!

あとあんまり知られてないことなんだけど、しょぼい喫茶店は、言うほどしょぼくないです。ただひとつだけしょぼい点があるとすれば、それは、【席数】です。カウンター8席です。お待ちしております。