無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0601 土曜日なんてくるわけない

f:id:katayamasayuri:20190601091612j:image

 

↑中身93%、皮7%だ…こんなにクリーム重い比率だっけ…

 

★昨日はしょぼい喫茶店に出勤の日だった。2月から働かせてもらって、お酒は一通りできるようになった。言うて、リキュールを割るだけなんだけど。レシピを一通り覚えた、ハイボールは何と何で作るのかとか。(でもお茶とコーヒー系はまだ混乱する…カフェラテとかカフェオレとか。喫茶店なのにダメだね…すみません)

きのうは、2月にやった古本バザーの日にいらして本を買っていった方が、その日ぶりにご来店して「あの本読みました!」と熱く感想を語っていかれました。うれし〜な!!!古本バザーまたやっちゃお。

あ、意外と、ガッツリごはん食べたい人が意外と多いみたいだった。お酒が飲めてガッツリ食べれたら、いいよねー。6月は何作ろうかな?