無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1026 鏡は消耗品ではない

100均のスタンドミラーのA4くらいの大きさのやつを使っているんだけど、酔っぱらってた時期、それ床に置いてうっかり踏んで割るということを繰り返してた、酩酊状態で。

出かける前に、化粧するから鏡どこや〜と思ったらすぐそこでバキバキになってんの。あぁ〜、そういえば昨日踏んで割ったんだったな〜と思って、小さいコンパクトの鏡とか洗面所の鏡で化粧して家出て、帰りに100均に寄ってまた同じ鏡買う。でもまた同じことをして、バキバキに割る。そんで記憶もないからまた買ってくる。それなのにまた同じこと繰り返してバキバキに割る。また買う。またバキバキに割る。再び買う。しかしまた割る。その繰り返しだよ。あたしなんでこんな頻度で鏡買ってんだろ、鏡って消耗品だっけ?みたいな