無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1028 バイバイのタイミング

この人とは今日をさかいに、もう二度と会わない気がする

そんな予知能力があればいいのになと思う。ちゃんと然るべきタイミングでありがとうとさようならを伝えられるので。

『あのね、今日で会うの最後になると思う。なんとなくだけど、今日が最後だと思うのね。だから、今までたくさんありがとう。夢に向かって頑張ってね。応援しとるよ。つらいことがあっても絶対大丈夫。本当にありがとね。おかげであたしすごい楽しかった。元気でね。』

 

(まあ、そんな挨拶をされたら、自分だったら「この人刑務所でも入るんかな?」思うけどな……)

 

私にそのような予知能力はないから、そんな挨拶はしたことがないよ。

でも、この人と会うの今日が最後になるんだろうなって日は、たまに、悲しいほどひしひしとわかります。泣くのとは全然違う気持ち。さようなら。どうかお元気で。