無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1219 自分のメシが好き

毎日ブログ書こうと息巻いてたのに早速1日飛ばしてしまった。三日坊主早!

 

 

★昨日はごはん食べながらM-1グランプリ見てた。たくさん笑った。みんなハンドメイドでオリジナルだから本当にすごい。てっぺん獲りたい本気の人をいっぱい見られて、贅沢な世界だ。みんなが「おもろい」にすべてをかけてて、「おもろい」の解釈同士を戦わす

2017年大会で初めて見て以来「ゆにばーす」を応援してたから本戦出られなくて残念だった。

漫才って、人とチームで芸事をやるという点ではバンドや演劇と似てて大変そうだと思う

野田クリさんのハムちゃん可愛い

キンクマちゃんだー

お笑いに関して、色々思うことがあって、うまくまとめられないんだけども…クリーピーナッツも歌にしてるし、語りたくなってしまうジャンルの世界だと思う

 

★これが昨日のごはん

f:id:katayamasayuri:20201221121550j:image

味玉、ほうれん草ごまあえ、ピリ辛チキン、りんご

自分の作るごはん結構好き。自分のごはんを好きになれてよかった。

 

 

★iidabiiさんのアルバムが出るって!

サブスクでも聴けるのかな?楽しみだなー

iidabiiさん某職に就かれてるとうかがった気がするんだけど、この画像大丈夫なんだろうか、

 

大丈夫か。顔出てないし いらん心配をしてしまう

 

 

★バタバタしてたら冬至だった。これから日が長くなるので嬉しい