無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1102 三日月イエロー

f:id:katayamasayuri:20211102224502j:image

爪ちゅるちゅるにできて嬉しい。色はプチプラでテキトーなやつでいいから、ベースコートちゃんと塗って、色2回塗って、しっかり乾いてからトップコートを良いめのやつを使えばなんかいい感じになる。ハマりそう。本当はネイルサロンに行ってみたいし、ギター弾いても剥がれおちないジェルネイルがいいけど。

なんか、やらんといけんことが全然できてない。生理が終わったので本気出す。

最近インスタグラム使うことを覚えた。ストーリーって機能、Twitterのフリートのパクリ元って言われてるやつ、24時間したら投稿が勝手に消えるから、病んだこととか悪口とか書くのにぴったりなんだなって思った。こりゃ流行るわけやわ。足あと機能があるのも怖すぎる。軽率にいろんな人のやつ見に行けないよ。mixiかよ。

なんか今いろいろあって3500円くらいのクレンジング使ってるんだが、何回も塗ったマスカラもツルッと落ちるから気持ちよくて気持ちよくて。あと、頂き物の、5000円の洗顔料を入院中に毎日使ってたらそれなしで生きていけない顔になってしまった。それから、これも頂き物の、ポルジョの下地ないと顔が作れなくなってしまった。わたし案外、顔に金、かかってたよ。アイメイクとかは安くていいけど肌とかベースとか基礎化粧品に金、かけていいよね。まだ31だけどもう31だお。

でも、身だしなみに気を回す元気が出てきてよかった。本当によかったね。金あったらまず薬に使うこと考えてたから。今まですっかりいろんなもの失っちゃったね。でもこれからまたいっぱいお化粧品やきれいな服に美味しいものにお金使えるね。かわいくなったら友達と会えるし人前にも出られるよ。お外に出られるようになるね。そしたらまた世界が広がる。生きていけるよ。よかったね。本当によかった。

今日は病院行ってた。左腕の内側が傷だらけのお姉さんと話した