無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

1030 パラレルワールドだったのか

f:id:katayamasayuri:20211030193409j:image

 

退院後たった10日が経っただけなのに、入院中の記憶が早くも薄れ始めている。あれは本当に現実だったんだろうか? 通院時に病棟の前を通り過ぎて、あの閉ざされた扉の向こうでの出来事を思い出した。この中には今もたくさんの人がいる。おしゃべりをして、LINEだって交換した。だけど、あれはわたしが酒と薬に見せられた夢だったんじゃないか? 90日間もいたのに。

大丈夫。忘れないために日記を書いた。ペンで紙に書いたから、ボタンひとつでうっかり削除なんてできない。だけど間違ってゴミに捨てられても大丈夫、毎日写メ撮ったしちゃんと文字データとして保存もしてあるから。あのクソみたいな日々、忘れないために書いたんだ。残すために書いたんだ。誰かに、渡すために書いたんだ。渡さなきゃ。