無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

0227 調子に乗るな

 ・先日2/15のライブの振り返り

f:id:katayamasayuri:20210227134606j:image

職場実習で絶望的になった心のまま下北沢ろくでもない夜へ向かう。

家からどうしてもギターを持って来られなかったため、荒木林太郎さんにギターをお借りすることになる。到着後すぐにリハ、終えて楽屋でスーツを着替える。ギブソンのギターは、腕を速く振り抜くほどいい音が鳴る、気がする。楽屋でボーッとしていると主催ハルトニーが仕事を終えて到着。

おーたけ@じぇーむずと少し話す。おじぇはバイトをしていないという。みんなみんな各々で自転車操業である

youtu.be

アーカイブはここから見られます。私は24:30くらいから。普段まとまった反応をもらうことがあんまりないので、コメントやスパチャなどリアクションがたくさん流れてくるのはとても嬉しかった。配信で初めて知ってくれた人や、久しぶりにライブを見てくれた人もいるみたいで、それもまた喜ばしいことだった。やってよかったと思う。

さゆゆマジやべえって言ってくれるハルトニーのような人がたまにいてくれるから、やめられないですね。機会をくれてありがとうございました。