無限ワンアップ・改

さゆゆのメモ箱

なんしても埋まらん穴に関して①

f:id:katayamasayuri:20210421223711j:image

 

とりとめもなく書きます。自動筆記で自由筆記です。何も保ちません

 

なんしても埋まらん穴の話をします。

ヘルハウス三鷹より更新している。今日は何もしなかったけど、視野くそっへ行った。

市役所って入力しようとした

ヘルハウス三鷹というのはわたしと旦那さんが暮らす賃貸物件のことです。市役所へ行ったら、住所と名前を4回書かされた。というのは自分のせいで、家で書いたのを持っていけばいい話なんですけど、それができないので(自分の勝手な判断で間違えたら怖いから。)、市役所の職員さんがみている前で住所と名前を4回書きました。

はいはい、わかりましたです。

これで1万円返ってくるなら安いもんです。我が家は徹底して国から金を分捕る方向性でいます

そういえばダチが近所に引っ越してくるらしくてブチ上がりです。いっしょにヒプノシスマイクの円盤をみるんだ

 

 

あー、なんしても埋まらん穴の話をするんだった

 

4/24(土)に特別公演を開催します。タイトルは「なんしても埋まらん穴」

 

自主企画っていうのがダサいので特別公演という言い方をしますが、まあ、バンドの自主企画の類です。各方面からご予約をいただいておりまして、爆上がりしています。何というか、みんな、いるんだなあと思いました。

これやるって決めたの去年の12月だしソールドしないわけないんですけどね

ところで、わたしは薬物を乱用しています。

 

明日に続く